Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

お弁当箱忘れた・・・

2006年02月22日 22時11分45秒 | 大学生活
慣れない事するから?
帰り際なんか忘れてるな~っと思ったんだよね↓

24時間尿の紙袋・・・
これのせいかな?

昨日から栄養生理学の実習が始まり、
今日は24時間尿の採取と採血。
午後に自分のヘモグロビン濃度とヘマトクリット値の測定。
何故か私の白衣にだけ血液が飛ぶんですよね。
どんだけ不器用なんだか。

ヘモグロビン濃度は16.9mg/ml
男並み(笑)
皆、測定値高めだったから、精度はイマイチなんだろうな。
ヘモグロビン量って普通、色の濃さで求めるものなのだろうか。
だからシスメックスの機械も測定可能なのか?
うむむ・・・
静脈と動脈のヘモグロビンの濃さって違うんだっけ?
酸素の結合の具合によって何か差があったような・・・
ま、調べればいい話。

今度は0時からタイムスタディの記録。
1分毎に記録ってアンタ。
『24』か?

皆、面倒クサイから寝ちゃうって言ってたけど
私はレポート終わらなくて今夜も3時就寝予定(汗

ふぁいと~いっぱつ☆


レバニラ難しかったなぁ。。
でも何ヶ月かぶりに作ったみそ汁・・・かなりオイシかった
初めて自分の作るみそ汁がウマイと思った(笑

ウデあげたな~(大木こだま師匠風に)

明日のお弁当に・・・
だから、箱

タッパーですね

では解散。。

あ、勝利。
後半のインドはどうなの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿