Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

名古屋☆初上陸

2006年03月19日 22時36分10秒 | Weblog
名古屋城の写真だと思ったでしょ~
あみゃ~よ、あ~た。
あみゃ~。
これがやりたかっただけ(笑)

名古屋の新キャラの『シャチボン』
ばっちり食べっぱぐれました…


寒い寒いバスに揺られ名古屋駅に着いたのは5時半
どこも開いてない!!
とりあえず暖を取るため駅構内へ。
座る場所ど、どこ!?

仕方ないからお店開くまで立ち寝。
満員電車で培った業(わざ)です。

で、朝飯はきしめんを食し、天むすを持って名古屋城を目指しました。
地下鉄は高かったので、一日乗車券を購入。
観光する気マンマン(笑)

名古屋城を見学し、城を眺めながら天むすを食していたら野良猫にたかられるambi

お前にやる天むすはねぇ!!
(河本さん風に)


その次はナゴヤドームへ。
UFOみたいな形なのね~
残念ながらオープン戦はやってなかったので、
ショップでマスコットを購入。
キティより安かった…(泣)

午後は勉強会へ。
試食もあったり、今までにはない感じでした。
内容は後日。


夕飯はひつまぶしとミソカツ♪
全て食い尽くして大満足でした。



最後に日本代表決勝進出!
がんばれ日本!

解散☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんま)
2006-03-20 01:35:53
どーも

こんばんは。

前に日記にコメント残してくれた人ですよね?

やんまです。やっぱ今日の勉強会きてたんや。話しかけてくれたらよかったのに。

真ん中辺の紫の上着おったのわかる?あれ僕です。

もしかしてピンクの関東学院の人?

返信する
おつ!! (むぅ)
2006-03-20 06:15:50
昨日はおつかれさま♬

勉強会もすごいよかったけど

名古屋駅観光もかなり楽しかったね!!

ひつまぶしに大大大感動!!

また勉強会でよろしく!!
返信する
お返事 (ambi)
2006-03-20 22:54:08
やんまさんへ



コメントありがとうございます。

関学ではないです・・・残念ながら。

私もいろいろと情報交換しようと思っていたのですが、

アンケート記入し終わったら皆さんほとんど帰られていて。。

お声かけられず、すいませんでした。

先生とはお話なされましたか?





むぅさんへ

お疲れさまでした!

私も大満足です!

またよろしくお願いします!

返信する
そうですか・・・ (やんま)
2006-03-24 00:32:32
やはりみえていたんですね。

どの辺に座ってました??ちなみに僕は右がわの前から3番目あたりです。



ですよね、あの時は参加者同士はなす機会なかったですもんね。

当日募集してたセミナーは申し込んだんで、また会う機会があれば声かけてくださいね。



先生と話しましたよ。早速あした見学させてもらうんです!!
返信する
見学!! (ambi)
2006-03-25 23:45:50
いいですね。

これから日記よんでみよっと♪



私が座ってたのは左の列の2番目です。



まだ申し込んでないんでなんとも言えないですが、

お会いした時はよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿