Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

…焦り損。

2006年07月24日 12時28分30秒 | Weblog
免許センターに行ってきました。
新前橋の駅に降り立つ。
何もなっ(笑)
ちなみにこっちは東武もJRも4~6両です。


焦って、申請書に記入したらを本籍と住所を間違えて記入。
本籍、おばぁちゃん家や~ん。


適正検査にて、青色を焦って赤と答える。
めっさ、はずい。
ダサダサ…


で、本番の試験はというと…

馬鹿にしとるん?
って感じの内容でした。
埼玉のくせ者っぷりに比べたら、群馬は素直すぎです。

せっかく睡眠時間削ってお勉強したのに…
ホント、焦り損。
でも落ちる人はいるのね。素直すぎて逆にわからなくなってしまったとか?



ま、それはさておき合格おめでとう☆



話変わりますが、ダイエット宣言したの覚えてますか?みなさん
やっぱダイエットといえば夏休みにやるしかない!
ということで、友達と行動契約をしました。
『体脂肪を先に5%落とした方に映画1回分おごる』
という訳で、今日から本気モードです。
い~かげん、この顔の肉が醜くてしょうがなく思えてきたしね(笑)


がんばるんば~♪


気合いは入れてみたものの、ムネリンの恋人発覚に動揺を隠せないambiでした
解散☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿