Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

1日署長ならぬ1日ラジオパーソナリティ 

2006年09月23日 20時30分44秒 | Weblog
こんばんわ~☆
1週間ぶりにお耳にかかります~ambiです。
みなさん元気してましたか~?
熱くなったり寒くなったり・・・変な天気がつづいてますね。
季節の変わり目、体調崩しやすいのできをつけてくださいね!

では今週も参りましょう!
ambiのオールナイトニッポン!



て、てけ
て、てけ
ちゃ~ちゃちゃちゃん♪

・・・とオールナイトの曲が流れる




今日はサークルのみんなとラジオの収録にいってきました。

いつもお世話になってる隣の大学のアマチュア無線部のラジオ番組がお隣の大学の学園祭中に流す番組の中で、我が大学や文化祭の宣伝をさせていただけるということで、お邪魔してきました。

中学時代からラジオっ子の私にとってはもう・・・
ユメみたいでした!

部室に入ってマイクを見た瞬間、テンションあがりまくり↑
部員のヒトとはラジオ番組ネタで盛り上がる!
ヘッドフォンをつけてただただしゃべるしゃべる・・・
お笑い好きな私にとって、おもしろいこと言っていいってマジ至福♪
めっちゃ楽しかったー!


部長さんからは皆初めてであんなにスラスラしゃべれるのはスゴイねってほめられちゃいました!


明日はカップケーキの試作だっちゃ。
愛しの某嬢が我が城に・・・
急いで掃除しなければ!

あー
今日の次課長の特番見ました?
私一瞬だけ映った・・・
てなことはどーでもいいんだが、
カットされたとこは後にレポします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーち)
2006-09-24 09:40:08
まじぽん!∑(゜д゜lll)

あたしゃ、あの特番ばっちり見てたよー!!最後のほうで客席あっぷにされてた辺りに映っとった??
返信する
まじぽん! (ambi)
2006-09-24 23:01:33
アップにはなってなかったけど、

ボタンを押してください・・・で

観客席が映った時にちょろっとうつった。



友だちは発見してくれたw
返信する

コメントを投稿