Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

今日はナイナイの日

2006年09月09日 23時35分44秒 | Weblog
今年はナイナイライブがないのでへこんでるambiです。


今木曜から6連続バイトという窮地に陥っています。
やっと半分終わった~!
自分お疲れ



さて、9月は次課長のおっかけになる宣言をしたambiですが、
それを達成すべく、昨日番組観覧に行ってきました。
紳助さんが司会の秋の特番。
次課長出てました
今週2回目のナマ次課長
ここまでしないとだよね、おっかけとしては。。

井上さんは雑誌『H』でスーツにつけていたドクロのブローチ(?)をつけていました!

そんな事が分かってしまう位、よく見える位置にいました


お客さんにふかぶかとアタマをさげる河本さんと井上さん・・・
ほんと好きになりそう
イヤ、好きですケド

網にわざとひっかかって私たちを笑わせる河本さん。
彼女のことで共演者みんなにからかわれる井上さん。

OAがたのしみだなー



相当、次課長見れたのがうれしかったのか、ユメにまで次課長が登場(笑)
舞台は、テレビ局。
私が新米ADで、イケメン敏腕Dに恋をしてしまって、
次課長のふたりが応援してくれるっていうおめでたい設定。
河本さんと一緒にお酒飲んだりしてしまった・・・
めっちゃぜーたく☆

眼が覚めたときはすんごい幸せでした・・・


来週も観覧行く予定です。
レポートも試験勉強もナニも進んでないのに
しかも2回(爆)
いっこは次課長・おぎやはぎ・品庄メインの特番
もうひとつはくりぃむのたりらり

で、再来週は検索ちゃん(未定)、いつかはぷれみーやに行けたら本望です。

追っかけたるぜ

明日もバイトがんばむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿