Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

エンジンかかりました!!

2006年01月19日 22時11分01秒 | Weblog
今日でテスト1週間前!
エンジンかかってきました!

よくよく考えてみたらテスト勉強しなきゃいけない
科目が13科目もあって・・・

例のごとく調理カードはまだ手をつけていなくて
43品・・・
終わるのでしょうか??

ま、やってみます。

今日の夕食は大学のカフェテリアで。
420円の定食をいただきました。

夕食は昼食であまった小鉢とか100円サラダを
おまけとしてつけてくれるのでとってもお得♪
今日もサラダをサービスしてもらっちゃいました。

ありがたい、ありがたい。


そういえばあさってはセンター試験なんですね。
去年からもう1年経つのか。。

1年ってなんて早いんだろう。

もっとちゃんと生きなきゃな。


よし!解散!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学食。 (wata)
2006-01-20 23:59:45
そっちの大学の学食は有名だよね?

木目細かい栄養計算で。

もちろんおいしいんでしょ?

ウチの院生がそこの履修生だったから

なんかレシピ集?みたいの持ってたよ。

てかambiに前に見せてもらったっけw



ウチの学食は最悪だよ。。。

いろんな意味で。

でもしょうがないからいつも利用してる。



テストがんばるぞ!



あっ最近弟子がひとり増えたみたい。

よって、ambiだけかわいがることはできなくなりました。残念!
返信する
弟子 (ambi)
2006-01-27 20:36:19
誰だ?

ってことはあたしは先輩になった訳で?



学食おいしいですよ☆

昼食は材料から分量、PFCに至るまで張り出されてます。

でも夕食はカロリーさえも表示されていない・・



レシピ集はみせた記億はないですよ。



あたしも入学式のときにもらいました。

つくったことはないですが(笑)
返信する

コメントを投稿