Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

彼氏が出来たヽ( ´¬`)ノ

2006年10月15日 20時59分47秒 | Weblog
うっそ~ん☆
別につきたくてうそついた訳じゃないの。
許してね(´ー`)


「彼氏ができました♪♪ ってタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」

なんだってw

早くできるといいね、私も。


@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・ ドンマイ☆



1.朝起きて最初にする事は?

  時計を見て、あと何分寝られるか考える。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

  化粧。

  うそw
  50%スッピンですw

3.好きな食べ物3つ

  握り寿司。炊き込みごはん。カキフライ。

4.嫌いな食べ物3つ

  はちみつこんぶ。甘い梅干。あとなんだっけ?

5.踏まれたくない地雷は?

  タンスの奥に眠るダンボール。(リアルに)
  生きているうちに処分せねば・・・

6.最近1週間で嬉しかった事は??

  手帳を開かないとこの1週間が思い出せないほど退化してます。
  んー?
  運動会成功したってことかな?

7.最近1週間で悲しかったことは??

  そりゃー
  サツマイモが固かったこと。
  ゼリーが固まらなかったこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

  んーと。
  アジエンスとマシェリとパンテーンのローテーション。
  リンスが使い切らないうちに飽きちゃって違う手ぇだしちゃったりして。
  最近使い切らなきゃと思いなおし、使ってます。

9.お風呂で最初に洗うのは??

  顔。

10.恋愛とは??

  みずもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

  そんな器用だったらとっくに彼氏がいます(怒

12.あなたの長所は??

   えー・・・と。
   私の長所ってなんでしょ?
   みなさんにお願い>コメントにカキコしてください!!

13.あなたの短所は??

   めんどくさがりや。
   自分大好き人間。
   

14.動物にたとえると??

   鳥類。

15.弱点は??

   アタマが弱い(いろんな意味で)

16.寝る前にする事は??

   目覚ましをかける

17.リラックス・ストレス発散法は??

   お笑いを見る。何もかんがえない。

18.大好きな季節は??

   春。




今日は久々に自炊した。
親子丼とにんじんのきんぴらとだいこんをおだしで煮たやつ。
家庭的だねー

また明日から怒涛の1週間が始まるのね。
今日は勉強せずに掃除ばっかしてたから・・・ヤバイ

おっと、佐々木さん出演のラジオドラマが始まる!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2006-10-16 12:47:40
簡単にひっかかった・・・orz



長所ね~、、、、



長所、、、、



長、、、、





ほらっ!!元気なあべともが一番だよ☆



そうだ。面白いサイトを教えたあげるよ。



もう更新してないと思うんだけど、「侍魂」っていうサイト知ってる?

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/

ヒットマン事件が長いけど面白いから、暇だったら見てみて!!

返信する
Unknown (トク)
2006-10-16 21:37:39
自分大好きっていうのは長所です(*´▽`)!!笑

返信する
★☆ (anbi)
2006-10-19 00:39:32
ミネくんへ



おススメされたサイトさっそく見てみるねー♪





トクちゃんへ



いやー

そうかしら?

自信をもってみるわ☆







返信する

コメントを投稿