福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



あれは1月3日の事・・・

用事があり車で外出

予定よりも早く戻り駐車場に入れようと・・・

ゴゴゴー!

一瞬の出来事でした

ちょっとのよそ見で車を駐車場のステンレスポールにこすり付けて・・・

 左のスライドドアからリアパネルまで・・・

ヘコむ

車も心もヘコむ

そして月日の流れる事2月

修理の為の調色がやっと出来、大体の所まで合わせ・・・

そして

月日の流れる事3月

やっとの思いで板金のやる気が出来る

へこんだ写真撮ってたけど消えてましたOrz

なので修理工程を。

でもって塗装!

色が合っとらんやんけ~

いす~ときゃたーつぜんぜんちがーうぜんぜんちがーう

頭の中に椅子の応援団の歌がひたすら流れる・・・

それはさかのぼる事一ヶ月前に調色

塗料をしっかり混ぜたつもりがパールカラーが完璧に沈んでしまい完璧に違う色に

まぁあどうにかわからん気がする(震え声・・)

自分に言い聞かせてみた



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ダンロップの... 大型連休ですね~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。