福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



ちょっと前に東区志賀島にあるデンタンサーキットと言うオフロードコースに走りに行って来ました。

ちなみに4月は僕の誕生日月で誕生日の月は500円割引!!

これは4月のうちに行かなきゃいかんでしょって事ですww

当日は晴天

コースのオーナーさんが絶えず水をまいてもすぐに砂埃が上がるほどの天気の良さです。

自分のバイクをここに置いての走行。

僕は体力が無いのでひたすら走る練習です。

大体20分走りっぱなしで5本走行です。

ずーっと転倒せずに走行していたのですが右コーナーの立ち上がりでずるっっと滑って転倒しました

もう走行終了の予定でしたのでバイクの積み込み準備で端の方に移動して付着した土を取り除こうとしたら・・・

フロントタイヤの右側ブロックが一周まるっと折れてました

そりゃぁ~こけますわな~

このタイヤはソフトなのですが一年も経って無いものですがなにせソフトなので走行に耐え切れずに折れたみたいです

もうタイヤ終わってますよと言われてたけど

なにせ・・・

貧乏性なもので~

まっそれだけ練習してたって事にしておきましょう



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大型連休ですね~ 九州モトクロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。