福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



いっやぁ~暖かさを通り越して暑いくらいの4月いかがお過ごしですか?

って事で

ふふ

ふふふ

ふふっ・・・

暇です

いかんいかんいくら暇でも仕事に関しての作業をやっておこう

って事でお客さんバイク引き取り用の軽トラ、たまに引き取りに行く場所が複雑で地図をプリントアウトして場所を探していたりしていましたが不便で不便で

って事で何年か前に友人からもらったこれまた十数年前のナビを軽トラにつけることにしました。

いかんせん軽トラ乗用車と違って小さい狭いww

モニターを着ける場所が~

考えたのが天井、天丼お~点が入るだけで読み方が違う~

・・・

脱線しました

狭い軽トラの中でごそごそ

でやっと取り付け完了!!

これなら運転の邪魔にならない^^

使えるぞ~

後は仕事待ちだ・・・



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今年初のレース その名もアタ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちびび)
2013-04-17 21:08:15
うけけ・・・ウチのオヤジもクリッパーの軽トラに6.5incのナビ付けてまっせ~^^

 
 
 
Unknown (BrownDog)
2013-04-18 21:35:19
やっぱりナビは必要ですな~^^
キーレス付けて危うくパワーウインドーまで付けそうになりました(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。