福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



今年はコロナの影響で

お祭り期間中は福みくじが開催されないで

1月31日迄福みくじが長い期間

引けることになっていました。

ですので定休日に福みくじを引きに家族で

十日恵比寿神社にお参りしてきました。

分散型に変わったことで人も少なく

お参りと福みくじもスムーズにできました^^

でもって今年は

初めて当たりました

打ち出の小づち

何かめでたい~~

そして、営業が今年まで

と言うのと子供がスケートをやってみたい

と言うので千代にあるパピオアイスアリーナに

行ってきました。

いっやぁ~

スケートなんて30年ぶりに滑るのでドキドキでしたが

意外に滑れましたww

子供ちゃんにも教えたら少しですが

滑れるようになりました^^

流石子供は呑み込みが早い

久々にスケートやったけど結構楽しいものですね

今年は

バイクでは滑ってもこけない様にしようかと思います笑



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今年もあと数... それは去年の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。