福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



うちの店の定休日にたまたま子供の遠足行事がありその遠足について行きました。

天気がよければ海の中道の公園の予定でしたがあいにくの雨でしたので海ノ中道マリンワールドに変更になりました。

子供は初水族館で自分自身も久しぶりでした^^

団体入り口からぞろぞろ入って後は適当に見学です。

イルカショーを見学して館内を歩き回りました。

戦闘機のスクランブル待機中のようです。

サメはかっこええですな~

丸々したアザラシ。なんかハムに見えて旨そうだww

わかりにくいけどラッコww

うちの娘はイルカとウミガメが気に入ったらしくず~っと見てましたが

一番のお気に入りは

ペンギン

・・・

ではなく

ペンギン見学用

階段でした。Orz

上ったり降りたり・・・

離れようとしたら駄々こねる泣くww

けど楽しそうだったのでよかったよかった^^

しかし、足が痛い



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 年に一回のス... 今年初サーキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。