福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



今日はオートポリス全日本ロードのレース1の日です。

朝からポツリポツリと雨が降り始め路面はフルウェットの状態です。

朝一発目の予選アタックが始まりピットクルーの僕らはバタバタと色々なことをやって写真があまり無いです

レインタイヤに組み替えて予選アタックスタート

何周か走った後にピットに戻ってきてフロントのチャタがひどいらしくまともに走れないとの事だったのですぐに新品のウェットタイヤに組み替え後再スタート。

タイムアタックが終わり結局フロントのチャタが治らないまま予選終了。

たいむはかなり悪い感じで話し合った結果決勝はフロントタイヤのみ違うものを組み替えることにしました。

路面は完全にウェットです

記念に東野選手をパシャリ

決勝レースがスタートし途中何台かの転倒車両がありましたが無事に決勝は完走しました。

レース後にフロントタイヤの感触が結構良かったらしく2日のレース2も雨になりそうなのでこのセットでレース2を戦う予定です。

自分はレース1までの手伝いなのでレース2はいい所までいけるように頑張ってもらいたいです^^

帰りはもう暗くなって

電光掲示板の明かりがやけにまぶしいww

レース2の準備をして自分は家路に付きました。

おまけ

東野選手の許可を頂いてBrownDogステッカーを貼らしていただきました^^

 

人のレースを手伝っているとむしょーにレースがしたくなります。

かなり勉強になりました♪

自分も8月の九州選手権に向けて頑張ってタイムを出さなくては。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 全日本ロード... やっと梅雨ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。