♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『仔猫ちゃん 5』

2006-09-19 17:39:13 | 仔猫


ひとつ、思い出したことがあります。
以前居た猫”ウメ吉”と ”レオ”
拾って来た日が同じ
「9月3日」 だったんです。
拾った場所も一緒。
何かの縁でしょうかね。

『レオ』近頃、すこぶる元気が良く
家中駈けずり回ってます
ちょっと、便が柔い日が続いていますが、元気だから 
”まぁいっか”って感じです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいかですねー、 (legapi555)
2006-09-19 20:07:41
じゃんじゃん写真アップしてくださいね、

妻も楽しみにしてます。
legapi555さんへ (mayu)
2006-09-24 10:25:57
まだ、PC治ってませんが、息子のノートパソコンつないでもらってコメントしています。

かわいい写真アップしたいんですが、まず、写真撮らせてくれないし、デジカメからPCへがまだ独りでできないもので

頑張りますので待っててください。
かわいいですねー! (あっぱれ)
2006-10-02 20:41:11
mayuさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。



子猫ちゃん、かわいいですねー。

私は猫を飼った経験がないのですが、

こんなかわいい猫なら飼ってみたいと思ってしまいました。



パソコン、早く直りますように。

コメントを投稿