気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

暑いけど内容は・・・寒いです( ̄▽ ̄;)

2007-08-12 22:50:12 | 戯言
あのー、おいら女性じゃないんですけど・・・

とりあえず昨日の記事へのトラックバックへ突っ込んでみました。


相変わらずおいらのこのブログは寒い内容ばかりですが、巷は連日猛暑ですね。
群馬の方では38度を超えたそうです。
これじゃぁ、熱を計ったら全員発熱状態です。
それで仕事も余裕で早退できますね。
羨ましい(ぇ?)

おいらが小さい時は34度以上なんて聞いた事がなかったような気がするんですが・・・
最近では35度以上は当たり前になっちゃいましたね。
やっぱり温暖化が加速してるってことでしょうか。
これじゃぁ、40度を超えるのもそんなに遠くはないはず。

40度なんておいら今まで一度くらいしか出たことがありません。
暑く晴れ渡った夏が好きなのですが、ちょいと度が過ぎちゃってると感じる毎日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿