気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

10’ 夏だ!海だ!ボードだぁ! 1

2010-07-26 00:11:16 | 日記
夏といえば海!
今年はあまり行けなさそうなんですけど、今日、浜田に行ってきました。

天気予報では昼から雨が降る可能性があるとのことでしたが、結局降らず。
晴れたり雲ったりでしたが、気温は高くて、水の中も気持ちよかったですよ~
さすが、晴れ男なおいらですね。


で、目的はもちろんボディーボード。

まっすぐしか行けない、いんちきボーダーですが、楽しけりゃぁいいんです。
並みの上を滑るように進んでいくあの感覚・・・
楽しいんですよね~

楽しみにして行き、海を見てみると・・・
   ・
   ・
   ・
あり?ココはセトナイカイですカ?


海を見渡せど波はナッシング。
瀬戸内海と違うところといえば、遠浅なとこと、海が綺麗なことのみ。
荒波の日本海の片鱗もありませんでした。

結局仕方無いので、海に入って浮かぶのみ。
せっかく海に来たんだから身体を動かそうということで、平泳ぎはしましたけど・・・
ボディーボードにいたっては、結局車から出すことなく終了。

まあ、ある程度予想はしてたんですけどね。
それでも少しくらいは乗れる波があるんじゃないかと期待してたんですけど、やっぱりそうは甘くなかったみたいです。


今年はもしかすると波に乗れることは無い可能性も・・・
ま、チャンスがあればまた行ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿