気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

義妹さん、義弟くん・・・おめでとー♪

2010-05-02 02:06:22 | 日記
今日はmarchの妹さんの結婚式でした。

ただ、毎月付き始めの日はかなり休むのが困難なんですよね。
おまけに連休前だったし・・・

ってなわけで、おいらのわがままもあって式は13時半からとなってました。

なので、半休をとって行くことにしたわけですが・・・
こういう日に限って、やっぱり大忙し。
毎度毎度のことですが、さすがに今日は焦りましたよ。

今までにないくらい集中して何とか職場を出れたのが12時40分過ぎ。
それからバイパスを鬼のように飛ばして式場の『ブランアベニュー』に直行。
慌ててるからか、危うく途中にあるオービスに引っかかるとこでした。
まぁ、ギリで思い出して難は逃れましたが・・・


で、式場に到着したのは13時10分頃。
何とかセーフでした。


ちなみに式ですが、人数は30人ちょいで、こじんまりとした感じ。
おいら達の時の半分以下でしたが、こういった感じの式も良いですね~
なんか会場に一体感があるように感じました。

式自体はおいら達とは違い、オーソドックスな感じでしたが、良い感じでした。
ビデオも作ってて、時間の無い中、良く頑張ってるなぁ~って思いました。

妹さんは凄くよく泣いてたし、良い笑顔もしてました。
で、新郎さんもちょぃ涙が出てたかな・・・
でも、しっかりスピーチもしたし、緊張してるのが表情に出てましたが、それでもしっかり頑張ってました。
緊張して、スピーチで噛んじゃったおいらとは大違い・・・

友人代表の方達のスピーチもこれまた良かった。
カンペとか無しで、かなり喋ってましたからねぇ~
おいらだったら・・・ガチガチになってカンペを読んで、噛みまくること間違いなし。
人前でスラスラ喋れる人が羨ましいです。
ほんと、脱帽って感じでした。


で、式の時のおいらはというと・・・食べまくり。
自分のはもちろん、marchからもらい、marchのお母さんからもらい、さらにはmarchのおばあちゃんにまで・・・
そして最後にデザートビュッフェがあったんですけど、ここでもレアチーズケーキっぽいのを結構食べちゃいました。
我ながらいやしいなぁって思ったような思わなかったような・・・
おかげで、夕食はまーったく食べる気にもなりませんでしたよ。


っとまぁ、アホなおいらは置いといて・・・

凄く良い式だったなぁってのが率直な感想です。
式までは結構喧嘩してたみたいだけど、2人で協力したからこそ、良い式になったんでしょうね。
主役の2人も満足することができたんじゃないかと思います。

やっぱり結婚式って良いですね。
会場全体が幸せに包まれてる感じがするし・・・

ただ、自分が主役になるのだけは・・・やっぱり苦手です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿