気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

海との戯れ♪

2010-08-02 23:08:15 | 日記
昨日は浜田の千畳に行ってきました。
先週も行ったんですが、波は全くナッシング。
まぁ、お盆前って大体波は無いんですよね。

そんなわけで昨日も期待せずに行ったわけですが、浜辺が見えてくるとビックリ。

見事な白波がたってるじゃぁありませんか。
一気にテンションMAXですよ。
到着するやいなや一目散に海へ。
いつもならまずご飯食べるわけですが、波があったらまずは海へGOですよね。


昼くらいに着いて、夕方まで思い切り波乗りしました。
おかげで疲れたのなんのって・・・

で、予想通り今日は筋肉痛です。
ただ、ビリーのおかげか足は全く何ともないんですけど、肩が痛いのなんのって・・・
今日一日、手がロボットみたいな動きをしてたに違いありません。


今年はあまり海に行けそうにないですが、とりあえずバッチリ波乗りできて大満足な一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿