気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

カラオケって楽しいですよね♪

2010-07-19 02:54:06 | 日記
いやぁ~一気に夏到来ですねぇ~
夏らしい空にこの気温。

PCが頑張って動いてるおいらの部屋の温度は外の気温+3℃くらい。
扇風機の風もぬるく、汗がジットリ・・・
このまま夏バテに突入していきそうな勢いです。


これだけ天気が良いと、やっぱり外出ですよねぇ~
家にいるのなんてもったいないですよ。

ってなわけで、今日はカラオケへ行ってきました。
え?天気が良いのとは関係ないですって?
まぁ、そんな小さいことはどーでもいいじゃぁないですか。

それにしてもカラオケって楽しいですねぇ~
大きな声を出して歌を歌う・・
健康にも良さそうですよね。

ちょくちょくカラオケへ行ってるわけですが、カラオケ熱再燃って感じです。
ただ、行く相手ってのが中々いないんですよね。
これが困った問題。

最近、平日の昼間って、結構ヒトカラしてる人を見かけるようになったんですよね。
水曜日の昼間とかに行ってみようかなぁ・・・って思ってるんだけど、中々実行する勇気がないわけでして。
あと一押しなんだけどなぁ~

一人スキーも行けたし、カラオケだって・・・
もし実行できたら、褒めてやってくださいねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿