気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

紛らわしいったらありゃしない。

2008-04-23 01:51:31 | 戯言

手首の傷・・・やっちゃいました。
どうも最近ストレスやら悩みやらが多くボーっとしてて・・・

台所に立ってて、ふとした瞬間・・・






フライパンの淵で火傷しちゃいました~(●´・ω・`)




え?紛らわしいって?
まぁ、存在自体が紛らわしいようなおいらの書く事なので・・・


ちなみに、この火傷の原因。
それはひとかけらの玉ねぎ。
炒め物をしてた時にポーンと向こうに飛んでったひとかけらの玉ねぎ。
それを何の気なしに取ろうとして、フライパン越しに手を伸ばした時に、見事にフライパンの淵に左手首をヒット。

直ぐに冷やせば良かったのかもしれませんが、そこまで痛くなかったし、面倒くさいので少し水を当てるのみで放置してたところ・・・
徐々に赤くなって水ぶくれ発生。
そして、水ぶくれがしぼんだと思ったら、傷になって・・・
それでこの状況です。


これが紛らわしいったらありゃしない。
職場でも何人かの人が・・・
「どしたんその傷?もしかして・・・」
って言われまして・・・
「そうなんですよー、ストレスやらが溜まってつぃ・・・」
と言うおいら。
ってか、ソコまで思いつめるようならあっけらかんとしてそんな事は言いませんよね。

職場の人ならそうやってジョークで済ませるけど、面談とかに来た人ってこの傷に気づいた時・・・
「この人大変なんだなぁ~よっぽど仕事や私生活で色々抱えとるんじゃろうか」
って思ったりするのでしょうか。


全く紛らわしいったらありゃしない。
不注意で生傷を負ってしまう事の多いおいら・・・
こればかりは治りそうにはありません。


見栄え悪いから、肌色のマジックでも買って塗ろうかなぁ~
ってか、それしたら傷に悪そうだし放置しとくとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿