気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

微妙な男┐(´~`;)┌  

2007-10-26 01:53:13 | 戯言
この前marchが職場の人の結婚式の二次会で体脂肪計を当てて帰りました。
買おうかなぁ~ってちょうど思ってたところだったのでラッキー!

というわけで、早速計ってみる事に・・・

以前ビリーをやる前に計ったときは、確か体脂肪が24%くらいで、ちょい肥満の部類に入っていたおいら。
恐る恐る乗ってみると、体重は以前より5キロ近く減ってましたv( ̄∇ ̄)v
で、体脂肪は・・・


19.9%!


見事に20%をきって、体重とともに標準となってましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

さすがビリー!
根性入れて続けてた甲斐がありました。
この前職場の人とカラオケ行って、暑いから上着を脱いだら「身体引き締まったね~」って言われたし。

まぁ、まだお腹とかにプヨプヨするものついてるんですけどね( ̄_ ̄;)
でも、効果てき面です。


で、その体脂肪計はその他色々機能がついてます。
それらを総合して、身体年齢なるものが出るとのこと。
ドキドキしながらそれを待ってたところ・・・


35歳とのこと・・・( ̄▽ ̄;)


おいらの年齢は33歳。
何とも微妙な数字ですよね。
実年齢よりも高いけど、これをネタに出来るほども高くない・・・
中途半端なところがまさにおいららしいといえばそうなのですが・・・

ちなみに、ビリーをやる前は果たして何歳だったのだろう・・・
って考えると恐ろしくなります。

効果は出ているし、とりあえずしんどいけどビリーを続けていこうと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿