気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

気楽にいきましょ♪

2008-05-27 00:46:48 | 戯言
「ティッシュ箱飛ばし」で骨折=毎日放送「ランキンの楽園」が紹介


で、それがどしたん?

と思っちゃった記事です。
テレビで紹介したティッシュ箱飛ばしで転倒して骨折とのこと。

そりゃぁ足でティッシュ箱をはさんで飛ばせばこけることはあるでしょう。
こんなのをニュースにしてどうするのか・・・
ってか、それをテレビ局に連絡する人って何考えてるんじゃろ?

こんなことでいちいちあれこれ言ってたら何にも出来なくなりそうです。
例えば、じゃんけんだって思い切り出した時に机に手をぶつけて骨折なんてこともあり得るわけですよ。


最近何か小さなことでもいちいち気にしすぎなような気がします。
みんな神経質になりすぎてるんじゃないかなぁ~
もっとおおらかにゆったりと出来ないものでしょうか。

おいらみたいにおおらかというか、何も考えなさ過ぎるのも問題ありかもしれませんが・・・ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

ただ、細かい事を考える余裕が自分自身に無いこともあるわけでして、そういったときは自分のこの性格は得だなぁって思うこともあります。
これも良し悪しってことですかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿