気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

やっぱり運だけはいいみたいです♪

2007-03-18 03:17:31 | 日記

今日は夜に飲みに行く予定があった日。
こういう日は、とっとと仕事を切り上げるに限ります。

が・・・・・・・

そこは一味違うおいら(?)

予想に違わず緊急事態発生・・・
しかも一つだけでは終わらず、テレビショッピングみたいにあれこれ付いてくる始末・・・
結局飲みに行く時間には到底間に合いませんでした(泣)

とはいえ、食事作るのも面倒くさいし、休み前の日に家ですごすのも勿体無いというわけで牛角に焼肉食べに行きました。
ま、9割9分以上おいらの意見でしたがね。


それから、食事はおいらの行きたい所へ行ったから、次はmarchが行きたがっていたビリヤードするためにネカフェに行きました。

まだ数回しかやったことのないおいら。
始めは打ち方すら忘れている始末・・・
ルールなんて覚えているはずもありません。

そんなおいらだったのですが、終わってみれば5勝3敗の勝利。
『ナインボール』をしたら最後はおいらが何故か入れてしまう・・・
圧巻は、ほかのボールはすべて残ってるのに、1番が跳ね返っていきなり9番が入ってしまったことでしょうか。
どう考えてもおいらの方が穴にボールを入れた回数が少ないのですが、何故か勝っちゃいました。
なんともおかしな球技ですよね。
おいらはどうしてもこの球技に対して面白みを感じる事が出来ません。
ま、時間つぶしくらいにはいいかもしれませんがね。


そんな今はネカフェからの更新です。
これを買いたらヤフーみたり、色々みたりしようと思います。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
って家と同じじゃん・・・

おまけにこのPCの画面ってボロすぎてなんかものすごくイビツに曲がってるし・・・
さらにはキーボードの反応も悪い。
やりにくいったらありゃしません。



ってか、微妙に眠くなってきたかも・・・
また、前みたいにイビキでもかいて寝るとしようかなぁ~
んでは、みなさんお休みなさ~い★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿