気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

marchの愚痴事part11 (*^∇^*)ノ゛

2007-07-02 08:17:45 | march
こんばんは。marchです!(´∇`)(。_。)ペコッ


土曜日はネオくんのブログの通り、ホタルを見に行きましたヽ(*^。^*)ノ

で、帰ったのは夜中の2時半!!
ネオくんはPCを見てましたが、marchは眠さの限界だったため、
すぐにベッドでZzz・・・と一瞬にして寝ちゃいました。


起きたのはお昼の12時!
いやぁ~よく寝ました(≧∇≦)

そして、本日は、marchがずっと行きたかった模擬披露宴に行ってきました。
要するに・・ブライダルフェアの1つですね。。。


開始は17時なので、それまではお掃除タイム!!(*≧m≦)=3
フローリングに掃除機かけて~クィックルワイパーかけて~
お風呂・洗面所・お手洗いとピカピカにお掃除です!

今日はネオくんも手伝ってくれて、流し台を洗ってくれました。
お掃除し終わって・・・



気持ちイイ~!!あ~良い1日だったぁ~!!!(#^_^#)



と叫んでしまったmarchです・・(照)
これからが本番だというのに・・( ̄▽ ̄;)



とまぁ、そうこうしながらフェアへレッツゴー!

感想は・・・やっぱ、結婚式ってイイですね!!(゜∀゜)アヒャッ
全然知らない人なのに、感動しちゃいました。。

marchたちの結婚式でも取り入れたいねっていうような演出もありました。
どんなのだったかはやっぱりナイショです♪♪


とってもとっても楽しかったぁ~☆
満足の1日でした。


では、どうして今日のタイトルが愚痴事なのか??
帰ってからの出来事です。

今日は、F1のフランスグランプリがありました。
本日はCS放送が無料らしく、リアルタイムにF1を見ることができました。


本当なら真夜中にあるんだけどね。σ(^-^;)
で、誰が優勝したか・・・



ネオくんの大好きなライコネンくんなんだけど、
これがまた、クールで一匹狼的な人らしいのよ!!


優勝したんだからもっと身体全身で嬉しさをアピールしたら良いのに・・。

なんで、こう、大人しく表彰を受けるかね~?
marchは何か表彰されたり、嬉しいことがあったら全身でアピールするのに、

こう嬉しそうにしない表彰者見ると非常に、腹立たしいというか・・

みんな優勝したいのに、その中で勝てたんだから、
勝てて当たり前みたいな顔はして欲しくないわけですよ!


このブログを読んでいる方は、そんなことで怒らんでも・・
って思うでしょうが。。

marchはさっきからネオくんに文句ばかり言ってます(笑)

せっかく、今日は良いことがあって、良い気分でいたのに・・・
なんか掻き消されたというか・・。

まぁ、そんな感じで愚痴事終わります・・・ド━(゜Д゜)━ ン !!!
さて、明日からまた夜勤なので頑張ってきます。


では、おやすみなさいBye☆Bye( ‘∇‘ )ノ”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿