気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

久々の遠出♪

2007-06-11 00:01:36 | 日記
今日は今年初浜田に行きました。
行く道中の中国山地を走っている時は物凄い雨。
せっかく弁当を作って行ったのに、外で食べるのは無理かと思ってたら・・・
浜田に着いたら見事な青空でした。

海が大好きなおいらは気分↑↑でいざ浜辺へ。
今日は中々良い波が来てて、早速ボードで沖へ。
   ・
   ・
   ・
   ・  
   ・
   ・ 
   ・
ってのはウソで、今日の目的はのんびり海を見ること。
とりあえず弁当を食べていざ浜辺へGO!
まだ泳いでいる人はいませんでしたが、浜辺で遊んでる人やら、中には服のまま海に入っている元気な人がいたりと結構人がいました。

で、上の写真は浜辺でボケーっと突っ立っているmarchです。
最近、やたら後姿でブログの写真に入りたがるんですよね。
そのうち、前から撮った写真を勝手に載せようと思っている今日この頃です。


で、おいら的にはもっと浜辺にいたかったのですが、marchが寒い寒いとうるさいので、仕方なしにもう一つの目的地である『アクアス』(水族館)へ。




前に一回行った事があるのですが、やはり記憶は微かにしかなく、楽しめました。
アクアスってそこまで沢山の魚がいるわけではないと思うのですが、ココはやっぱり『シロイルカ』です。




賢いアシカのショーを見てから、シロイルカのショーを見に行きました。
いやぁ~アシカにしろ、シロイルカにしろ賢いですねぇ~
見事に様々な芸を披露していきます。
もしかしたらおいらよりも素直で賢いかも・・・(汗)
そんなシロイルカを見てmarchは・・・
「シロイルカが欲しい~」
なんてアホな事を言ってましたが、これはいつも通り放置です。


ストレス全開の最近のおいら・・・
外に遊びに行くのって楽しいし、ストレス発散にはもってこいです。
気候もよくなってきたので、これからどんどん出かけたいですね。

まぁ、あと一ヶ月ちょっとしたら浜田には毎週のように行くようになるわけですが、今年こそはキャンプをしたい・・・
去年は結局出来なかったので、今年はボチボチ検討しようかなぁって思ってます。





【marchからの一言】
本日はネオくんと共にAQUASへ行ってきました。

本当にシロイルカが可愛くって可愛くって・・。
惚れてしまったmarchです。

行きも帰りも車中で爆睡したし、AQUASへ着いたときは元気一杯!!
でもね、やっぱり山陰は寒かった・・。
次からは上に羽織るものも必要だなぁと感じた今日この頃です

それにしても・・最近marchの後ろ姿の出演が多いですが、
全く出演料を貰っていません(笑)
ぜひぜひ、今度からは出演料を頂きたいと思っています(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿