気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

いやぁ~どうしましょう。

2010-08-24 22:41:02 | 日記
どーも。最近ちょぃと忙しくてバタバタしてます。

それもそのはず・・・
遂に2世誕生ですよ。

ん?誰のって?

おバカなおいらのです。
今までまーったく触れていませんでしたが、実は着々と育ってたんですねぇ~

産まれたのは8月21日早朝で、女の子。
2588gで少しチビッコですが、いたって元気。
産まれてすぐに泣き、母乳もよく飲んでます。

顔は・・・どうやらおいら似みたい。
いやはや可愛そうに・・・将来に暗雲が立ち込めてますね。
まぁ、皆さんは「可愛い~♪」って言ってくれてますけど・・・

お産自体も順調で、母子ともに健康なので、一安心ってとこでしょうか。
marchは結構大変そうでしたが、本当にご苦労様って感じでした。
おいらはというと・・・marchの横で睡魔と格闘。
男性って腰をさするくらいしか出来ないんだなぁって事を実感しました。
そうしてみると、女性ってすごいですね。
ハンパじゃない痛さなんでしょうねぇ~
やっぱり母は強しってとこでしょうか。


何はともあれ、これで1時のパパ・・・って昼間のパパじゃぁなくて・・・
1児のパパになっちゃいました。
おいら自身の頭の中がまだ子どもなのに。
果たして大丈夫なのか。
子ども×2みたいな家庭にならなければいいんだけど。

まぁ、とりあえず元気に育ってくれればと願いつつ、適当に頑張ろうかと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (赤チャリ)
2010-08-25 03:47:09
ビックリしました~~「えええっ!」いつの間に??って感じでしたよ~~(^^)
おめでとお~~本当良かったねえ。
親になるべく ふさわしい御二人だものね。
良かったねえ~~。
って、赤チャリの孫は?まだ娘の腹の中だけど。。。ホントおめでとう・おめでとう・おめでとう・おめでとう 本当おめでとう まあちゃんにもお伝え下さい、、おめでとう~~って。ああウレシイ。
返信する
Unknown (ネオ)
2010-08-28 00:39:00
ありがとぅです☆
ブログでもまーったく触れて無かったですから・・・ビックリしたでしょw
marchは別として、おいらは頭が子どもだから・・・子ども×2になったみたいな感じ?

marchにも伝えたら、喜んでたよぉ~「ありがとうです」って。

お孫さんが元気に生まれてくるといいね。
結婚と出産で色々大変じゃろうけど、しっかり娘さんを支えてあげてください。

ってか、コメント嬉しかったよぉ~
ありがとです♪
返信する

コメントを投稿