気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

海デビュー♪

2011-07-18 23:47:11 | 日記
今年も暑い夏になってますねぇ~

四季折々、その時期に合った遊びをするのが好きなおいらとしては、この時期は海なわけです。

ってなわけで、昨日今年初めての海水浴に行ってきました。
場所はもちろん浜田です。

日本海といえば荒波・・・

なはずですが、ついてみると瀬戸内海と大差なし。
ちょぃ波くらいでボディーボードが出来そうな感じじゃぁありません。
帰る前くらいに少し波が出始めたのであわてて車にボードを取りに行って、何とか2回波に乗れた・・・ような気がします。


で、昨日はうちのチビにとって初めての海でした。
抱いて海に入ったんですけど、初めは何が起きたのか分からなかったのかフリーズ状態。
ただ、慣れてきたら結構喜んでました。

ふと気づくと口の周りについた海水を何故か嘗め回し・・・あげくの果てには海に口をつけて海水を飲もうとする始末・・・
何でもかんでも口にしようとするんですよね。
将来食いしん坊になりそうな感じですね。

そして昨日の晩はチビもグッスリ熟睡。
やっぱり身体を動かして外で遊ぶのって大事ですね。
ぜひまた連れてってみたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿