気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

今日も今日とて引越しです(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

2007-04-22 23:58:09 | 日記

今日はこの方に手伝ってもらい、大きなものを新居に持って行きました。
いやぁ~量は少なかったのですが、重かった・・・
前にやったギックリ腰の悪夢が一瞬頭を過ぎりました。
自分の身体が鈍っている事に改めて気づかされた今日一日・・・

さらには大雨・・・
運んだ量は少なかったのですが、何故か疲れました。
これも歳のせいなのでしょうか(´д`;)

そう考えると引越し屋や運送業の人は凄いですね。
重いものを毎日運ぶ・・・
尊敬しちゃいます。


何はともあれ、これで引越しも大詰め。
新居はmarchによってかなり綺麗に片付けられてました。
(おいらの部屋にはダンボールが散乱してますが・・・)
今週中には何とか住み始める事が出来そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿