気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

私用ブログ( ≧∇≦)ブハハ!

2005-10-26 22:01:46 | 日記
こんばんは(。-_-。 )ノ

今日は本来ならお休みですが、日直で出勤してました。
普段の日直だったら、ネットで色々見たり、暇になるとチャットに入ったりブログの書き溜めしながら電話番&書類整理したりするわけですが、今日は朝から夕方までずっと書類整理しました( ̄^ ̄)エヘン←?

そぅ、前から書いている患者調査を黙々とやってました。
事前に病棟でカルテを見て、主病名等を下調べしてたので「楽勝楽勝♪」と思いながら書き始めたわけですが、これが一向に進まない!( ̄□ ̄;)!!
昼までに3分の1も終わりません・・・

二箇所から患者調査の依頼が来てるので・・・
102名×2=204
しかも、微妙に内容が違うのです。
これだけ書くのって時間がかかるんですね・・・
完全になめてました( ̄▽ ̄;)

18時くらいまでやったのですが、結局1割くらい残して帰りました(´・ω・`)
いやはや、今日は日直を他の人と代わって出たわけですが、もし日直がなかったら提出期限直前は家に帰れないとこだった・・・(´д`;)


何かをする時は計画的にしないといけないと改めて思った今日の出来事でした。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
今日のネタは以上です(ぇ?)



PCの外付けにしてるハードディスクが動かなくなっちゃって、焦ってるので何も思いつきません・・・
おいらの大切はデータ(内容は ヒ ミ ツ)諸々が入ってるのに(´д`;)

何とかしようと、ケースを開けようとしましたが、壊しちゃって取り返しのつかない事になりそうなので諦めました・・・(この辺はチョッと成長したかな?)

取りあえず、おいらのPCエンジニアに診てもらうとすっかな( ̄∀ ̄*)イヒッ



【PCエンジニアさんへ】
つーわけで、土曜の晩のテニスの後においらの家に来てもらえないでしょうか?
返答メール待ってます。

果たして気付いてメール来るかな(ワクワク)



※貴重なブログを私用に使ってすぃません(´∇`)(。_。)ペコッ









よろしければクリックしてランキングに投票してやってください。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿