気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

OPPであり、BPでもある。

2009-06-06 00:09:28 | 戯言
おいらは昔からOPPな人です。
特に、電車に乗ってる時やバスに乗ってる時にOPPの波がやってくることがよくありました。
しかも、それはかなりの高確率で朝の登校時でした。
これって、行きたくても行けない環境と、朝のテンションが低い時なわけで、精神的なものでもあったのかもしれませんねぇ~

今では車に乗ることがほとんどなので、その問題はなくなりましたが、それでもOPPは健在。
冷たいものが大好きで、バカ食いするので自業自得なんでしょうね。


そして、たまにBPな人にもなってしまいます。
野菜を食べる量が少ないと、すぐBPになってしまうんですよね。
逆に鍋とかで野菜を食べ過ぎるとOPPになってしまうわけです。


基本的に鈍感な人なのに、お腹だけは超敏感。
ちなみに今日はBPな人になってます。


何かスッキリしないし、近いうちに鍋でも食べて、OPPな人になろうかなぁ~って思っている今日この頃です。




あ、ちなみにこの文章の意味解ります?
この前のアメトーク見てる人なら解るんですが・・・

OPP=おなかピーピー=お腹くだしやすい人
BP=便秘

という意味でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿