気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

疑惑ですよ、多分・・・( ̄_ ̄;)

2007-01-26 00:05:45 | 戯言

最近少し気になる事が・・・
それは何かというと・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
何となく毛髪の隙間が増えてきたような気が・・・


え?何小さな声で言ってるっかって?



えぇ!ゲーハー進行中疑惑ですよ!(居直り気味)


いや、キッカケはたまたまおいらの頭の上が写ってた写真なのですが・・・
何となく肌色部分が多いような気が・・・( ̄▽ ̄;)
デコも言われてみればヤバく見えてきちゃいます。

ただ、昔からデコは広く、昔からゲーハー疑惑がつきまとってたわけですが・・・

でも年齢的には心配このうえありません。
もしかしたら、心配しすぎて薄くなっちゃうかも・・・
正に『ミイラ取りがミイラになった』ってのを地でいっちゃいそうです( ≧∇≦)ブハハ!
   ・
   ・
   ・
   ・  
   ・  
   ・
   ・
il||li_| ̄|○il||li





思い過ごしならいいのですが、そうでなければ取り返しのつかない事になっちゃいますヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

善は急げってことで、近々何らかのヤク(単なる育毛剤)を買おうかどうか悩み中のおいらです( ̄へ ̄|||)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティコ)
2007-01-26 17:53:03
ハゲるなら「温水洋一」大先生ぐらい立派にハゲ散らかしてください。

その方がツッコミもやり易いので。
「うっさいハゲ!」
返信する
Unknown ()
2007-01-26 20:00:37
いや、この際、坊主にしてね~

そのほうが『はげ』てもわからんし

育毛剤だって高いんだし・・・
返信する
Unknown (ネオ)
2007-01-26 20:56:48
こらこらこら!
何でこの記事に揃ってコメントするんじゃ!

まぁ、とりあえず悪あがきはしてみます・・・ってかまだハゲると決まったわけじゃないぞw
返信する

コメントを投稿