気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

ボランティア精神は無いのですが・・・

2008-05-11 01:09:26 | 仕事

今日はmarchの実家でご飯を頂くということで、早く帰るために頑張りました。
その甲斐もあり、17時半には帰れそうな勢いでしたが・・・


16時半にDrに呼ばれて行ってみると・・・

「老健のベッドあいとるかぃね?」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「あいてるんだなぁ~これが!」
とは言えませんでしたが、空いてたんですよ。
なんとバッドタイミング!

結局緊急入所。
おかげで、それからアレコレ調整したり、聞き取りやら説明、そしてカルテ作成。
仕事が終わったのは19時半を回ってました。


ほんと何か予定がある時って、おいらの周りには事件が付きまとうんですよねぇ~
一体全体これは何なんでしょ。
仕事も完全に片付いたはずが、また残して帰っちゃいました。


で、ただ今marchの家から帰宅。
お母さんも妹さんも気さくなので遠慮せずに気楽に出来るので、楽しかったです。


明日は日曜日♪
昼まで・・・寝れん(T_T)

明日は職場で『健康フェスタ』みたいなのがあります。
で、おいらは一応なんちゃって係長という役付のため出勤。
しかもボランティア出勤で、8時半集合ですよ。
通常の出勤時間と何ら変わりありません。

まぁ、地域に根ざすという意味では良い事です。
ただ・・・
おいらは休みにしてほしい・・・
ボランティアなんて、おいらの辞書には無いですからねぇ~
まがいなりにも医療・福祉に携わってるのでボランティア精神って必要なのかもしれませんが、休みは休みたい。


っとまぁ愚痴っても仕方ないし、普段の仕事よりは気楽なので適当に頑張ってくるとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿