気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

フェスタの目的は・・・?

2008-05-12 00:05:33 | 仕事

今日はうちの職場で健康フェスタを行うため、おいらも出勤。
寝不足でめっちゃ眠かった・・・

まぁ、普段の仕事とは違うので、気楽といえば気楽でしたが・・・

去年は100名以上の来場者がいたのですが、今年は30名程度。
「少ないのー」
と思い、事務部長に広報をどうしてたのか聞いてみたところ・・・
「そんなにしてないよ」
とのこと・・・

そりゃぁ来場者も少ないですよね。
広報してなけりゃ、知らん人も多いだろうし。
全く何の為にボランティアで休日出勤したのかわかりません。

去年の来場者が多すぎたから今年は広報あまりしなかったといわれても・・・
沢山の人が来てくれた方が宣伝にもなるしいいんでないかぃ?
何を目的にして健康フェスタをやってるのか・・・
ほんとよくわかりません。

そういうわけで、おいらは総合案内に立って説明する役だったのですが、めっちゃ暇でした。
暇にかまけて、雑談ばかりしてました。


ちなみに明日はこの前出勤分の代休♪
ちょぃとお出かけでもして来ようかと思ってます。



そうそう、今日はF1トルコGPでした。
ライコネンファンのおいらとしてはイマイチの結果。
スタート直後にフロントウイングを壊したことが影響してか、なんとなく精彩を欠いた走りでした。

マッサは得意なコースでは速いですねぇ~
ただ、ハミルトンに抜かれた時は、ちょっと簡単に抜かれすぎだとは思いましたが。

今日頑張ったのは何といってもハミルトン。
最近あまり良いことが無かったのですが、今日は光ってましたね。

マクラーレンも力を取り戻してきてるみたいなので、これから面白くなっていきそうです。


次はモナコGPですが、このコースは見ていてイマイチ面白くないんですよね。
コース上でオーバーテイクするのはほぼ不可能。
予選順位とピット戦略で決まってしまいます。

やはり、コース上でのオーバーテイクが一番面白いんだけど・・・

とはいえ、やっぱり楽しみ。
モナコではライコネンに頑張ってもらいたいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿