気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

生傷の耐えない男・・・

2008-05-01 00:50:50 | 戯言
「僕らー有刺鉄線を越えー♪」(by 『THE BACK HORN』)

の真似して有刺鉄線に登ったら手を切っちゃいました。


ってのはウソで、料理の途中にかる~く切っちゃいました。
この前はリストカットもどきの火傷をしちゃうし、さらにはいつ切ったのかわからない傷も手に・・・
満身創痍状態です(大げさ?)。

一体どうしたことか。
何か『負傷月間』もしくは『傷のバーゲンセール』ですね。
まぁ、単に注意力散漫なだけでしょうが・・・


この注意力の無さはどうしたら治るのか・・・
この集中心の無さはどうしたら治るのか・・・
この落ち着きの無さはどうしたら治るのか・・・

どうにもならんじゃろうねぇ~


こうして見るとおいらって結構軽い人間ですね。
それが解ってるだけいいと思いません?
まぁ、軽いなりに気をつけるとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿