気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

元を断たないと意味ないじゃろ┐(´~`;)┌  

2007-01-17 02:21:22 | ニュース&テレビ

さっき久々にPCメールを開いたら、迷惑メールが873件( ̄□ ̄;)!!
始めは必要かちょっとは見ながら消したのですが、途中から面倒くさくなり、バーッと一気に消しちゃいました。

もし、あの中に国家機密的なものがあったらどうしましょう(ありません)。



そんな中、こんなニュースが・・・

<迷惑メール>54億通送信の社長ら4人逮捕 千葉県警

いやぁ~いい気味ですね。
まぁ、これも氷山の一角なのでしょうが。


ってか、迷惑メールを送信する業者もいけませんが、このアドレスを売ってる業者はもっといけません。
こういった輩がいるから、それを買って送るバカ業者が出てくる・・・

いったいどうやってアドレスを入手するのでしょうか?
こうなると個人情報保護云々の問題じゃないですよねぇ~

ネットで便利にはなったけど、個人情報は漏れまくり。


ゼヒ、こういったモラルの欠片もないバカ業者を何とかしてほしいものです。






とはいっても、おいらの個人情報なんて手に入れても何の価値もないんだけどねヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿