気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

部屋バトンです。

2007-01-18 00:11:23 | その他

今日は休みでした。
ってなわけで、いつも通り夜更かしして起きたのは13時前。
頭スッキリ!中身までスッキリですヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



さて、今日はmarchがこの前やったバトンを一つやってみようと思います。
名付けて「部屋バトン」。
おいらの興味の無い部屋についてなので、書けるかどうか・・・
ま、適当にやってみます。



1.実家?一人暮らし?

 バリバリ32年間実家です。
 まぁ、おいらの親は放置プレイ大好きなので、大学入る前くらいからほぼ一人暮らし状態ですが。今では自分の食事は自分で作ってます。
 ちなみに、今年の春くらいに二人暮しになるかも?


2.部屋に写真がありますか?

 おいらの等身大写真!

 ってのはウソで、10年以上前のF1のポスターと、ビジュアル系バンドのポスター・・・1998年のカレンダーで全くめくってないものも( ̄ε ̄;)


3.壁に何か掛かってる?

 marchの洗濯物。


4.ぬいぐるみはありますか?

 ぬいぐるみと呼ばれている糸のかたまりを勝手にmarchが置いてます。


5.漫画はありますか?

 三国志、タッチ、H2、らんま、クレヨンしんちゃん・・・エロ? 
 等など昔は結構読んでたのですが、今は押入れの中にあります。
 

6.部屋にある機械は?

 テレビ、ビデオ、DVD、PCとその関連グッズ、ハロゲン、ファンヒーター、エアコン、扇風機、壊れたコンポ、壊れたラジカセ、壊れそうな冷蔵庫、カセットコンロ、ホットプレート・・・
 どうやら、ぼちぼち部屋の片付けが必要な気がしてきました┐(´~`;)┌  

7.部屋でこれだけは負けないっていうのは?

 汚さ。


8.寝るとき周りに必ず置くものは?

 ベッド周りにもさまざまなものが・・・(´д`;)

9.このバトンを回す人

 おいらがアンカーです。
 
 まぁ、ご自由にどうぞ。





さてさて、今週の土曜日は代休なので、後2日。
とろけた脳ミソをフル回転させて頑張るとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿