気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

久々の散髪 ┃//(*´・∀・)//┃(・∀・`*)

2005-10-12 20:48:06 | 日記
こんばんわ(。-_-。 )ノ

今日はお休みだったんだけど、ネタになるような事が何もナッシング( ̄_ ̄;)
おまけに、これを書いてる今現在、微妙に酔っててさらに何も思い浮かびません(*≧◇≦)ノ□ 酒だ酒だ!! 



まぁ、変った事といえば床屋(おっさん語?)に行った事くらいかな。

多分4ヶ月ぶりくらいだと思います。

毎回行ったら、
「ネオくんお久しぶり。結構伸びたねぇ~」
ってな挨拶から始まります。


で、どんな髪にするか聞かれると毎回、
「前と同じで!」
って言うおいら・・・
かれこれ、10年近くそうだと思います。

イメチェンとかしたいと毎回思ってるんだけど、何て言ったらいいのかさっぱりわかりませんヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

ある方みたいに、不法入国の東南アジア人みたいな髪型じゃないですが、いたって突っ込みどころのない普通の髪型です。
イケてる髪型にしたいとは思ってるんですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)

ハッキリ言って、1500円の激安店で散髪しても、今の髪型とあまり変わりないのかもしれません。
それだけ、普通って事です。


結構イケてる髪型してる人って美容室に行ってるのかなぁ?
でも、美容室って高いじゃん?
あんなに髪にお金をかけるなんて信じられません。

直毛&細い&硬い髪の毛のおいらに合った髪型ってどんなのだろ?


それから髪の毛が伸びるのが早いんだけど、どうにかならんかね?
床屋に行く時はほとんどロン毛状態だし(´д`;)

ちなみに『髪の毛が伸びるのが早い人ってエロぃ』って巷で言われてるけど、エロくなくなったら髪の毛が伸びるのが遅くなるかな?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
って絶対無理( ≧∇≦)ブハハ!

なにせ、頭の中のかなりの部分がエロで出来てる奴ですからぁ(≧∇≦)ъ



そぅそぅ、髪を洗う時に「かゆい所ありませんかぁ?」って聞かれるよね?
あの時「ココがかゆいです」って言う人っているのかなぁ?
おいらは言ってみたいけど、言う勇気がありません(´・ω・`)

可愛い子が洗ってくれてる時に「○○○がかゆいです」って言いたくなるのはおいらだけでしょうか?
(○○○については御想像にお任せします)



さてと、次に散髪に行くのは桜が咲く頃になるのかなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ









よろしければクリックしてランキングに投票してやってください。m(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2005-10-12 21:20:50
イメチェンするならワックスで色々かえてみるとかどうですかぁ??CMでやってますよね??お笑いの人がイメチェンしてるやつ♪UNOでしたっけ???
返信する
髪型 (march)
2005-10-13 15:59:29
イケてる髪型の人はそれなりに雑誌などをみて研究しているものなのよ~



だから、髪型が載っている雑誌を見てみたら??

ネオにも似合う髪型があるかもよ?
返信する
コメント返し☆ (ネオ)
2005-10-13 21:34:05
【ぷりんちゃんへ】

あるあるw髪型帰るとかなりイメージ変るよね。

色々変えるにもどうしたら良いのかさーっぱりわからん・・・( ̄▽ ̄;)

カリスマ美容師にでも頼んでみようかな?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





【marchへ】

雑誌で研究かぁ~・・・雑誌の髪型を見てもどれが自分に合ってるのかサッパリ解らない人ってどうすればいいのでしょう?ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



(o・。・o)あっ!そっか。marchに選んでもらえばいいのかぁ~w

↑他人任せの典型例w( ≧∇≦)ブハハ!
返信する

コメントを投稿