気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

今度は流行るかな?

2007-07-27 22:16:17 | 音楽
ホストなマツケンに、ギャルからお年寄りまで大興奮!


またマツケンがやりました。
マツケンサンバⅡを大流行させた彼。
さすがにⅢは外しましたが、色々面白いことをやりますね。

見事に役になりきって歌い踊るマツケンってやっぱり名役者だと思います。
売れるだけの下地はきっちりありますよね。


ところで次に出す曲とかってマツケンもアイディアを出してるのでしょうか?
それとも周りにいる人に先見の明があるのでしょうか。

いざ売れてみればたいしたことじゃないと思うのかもしれないのですが、始めにそれを仕掛けようとするところが凄いです。


これまた大ヒットするかどうか楽しみですね。
期待しながらみていくとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿