気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

爽やか大作戦v( ̄∇ ̄)v

2006-01-02 21:15:46 | 日記
こんばんわ(。-_-。 )ノ



今日は滅多に自分から誘わないこれからの誘いがありました。
「こりゃ珍しい・・・」
ってな感じで、何をするのか聞いたところ・・・
「写真を撮るのを手伝ってほしい」とのこと。

彼は基本的に人物は撮影しないはずなのに・・・
何をすればいいのかさっぱりわかりません。


そんなこんなうちに彼が来て、聞いたところ・・・
「俺のプロマイド写真を撮る」
という返事・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
はぁ?(-_-メ)(この後マイク投げるとこですよぉ~)


冗談だったのですが、言っていい冗談と言っちゃあいけん冗談があります( ゜д゜)クワッ!!
ほんとにもぅ・・・


ってな前置きはいいのですが、どうやら新年ということで、ブログの自己ショの所の写真をテニスバージョンからサッカーバージョンに変えるとの事・・・

「格好よく撮ってくれよ~」
という彼・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
無理です!ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


たとえ篠山紀信でも不可能です┐(´~`;)┌  

まぁ、おいらのカメラテクを駆使?してバッチリの写真が撮れましたけどね(≧∇≦)ъ



ってか、自分の自己ショの所にスポーツしている写真を載せるのっていいかもしれないと、ふと思いました。
写真を載せたら、爽やかさが50%アップすること間違いありません( ≧∇≦)ブハハ!

ってなわけで、おいらも載せようと考えたわけですが・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
胸を張って載せられるものがない・・・( ̄▽ ̄;)


よく考えたら得意なスポーツがナッシング・・・

いやはや、困ったものです。



新年早々屈辱感を味わったおいらでした(;´д`)ノ









今年こそは何か得意種目を作るぞ!←無理だと思う方はクリックしてください(単なるランキング投票です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿