気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

お盆ですねぇ~

2011-08-14 03:02:17 | 日記
ながーぃ盆休みの方は「あと少し・・・」ってな感じかもしれませんが、おいらは今日からが盆休み♪

ただ・・・

16日は休日出勤・・・
うちの職場は14~16日が盆休みなんですが、今年は17日が水曜日ということもあり、4連休のはずだったんですよね(泣)
ま、16日はデイがお休みなので、おいらの事務所のあるフロアーにはおいらだけ。
電話も鳴らないだろうし、とりあえず午前中は居眠り決定♪
ただ、恐ろしいくらい記録とかが溜まってるけど・・・(汗)


ってなわけで盆休みと言えど、結局月曜日に祭日がくるのと同じ感じのお休みになっちゃいました。


で、今日は毎年恒例の宮島の花火大会です。
この前尾道の花火を見に行く予定にしてたのですが、うちのチビが下痢&発熱のために急遽中止に・・・

そういうこともあって、めーっちゃ楽しみです♪
ただ、日中は予定があって行くのが夕方になるから場所取りできるか不安なんですけどね。


さてと、あまり夜更かしし過ぎたら朝起きれなくなっちゃうので、この辺にしときますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿