真っ向勝負!治療人:おの卓弥のブログ

負傷や病気とは、社会の中で、もっとも対策をしなければいけない:あなたの最大の敵なんです。しかも、特殊に厄介な連中なので、戦う専門家が必要なんです!

いつも記事をお読みいただき、誠にありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今さらながら
負傷や病気とは、なぜ?
社会全体にとって害悪なのか?


確固たる、私:小野卓弥=おの整骨院の考えとして
もし、よろしければ、ご記憶ください。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたという、社会にとって、非常に大事な重要人物が

負傷した
病気をしてしまった


・・・と、致します。

その負傷、病気を、ほったらかしにした・・・
と致します。

治そうともせず
もっと良い身体の状態を創ろうともしない・・・
そんな状態である、と致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その行動、その心理状態が
社会全体に大きな害悪を生んでいることに、絶対に気がつくべきです。

これが分からない方、ご理解できない方は
本日から、お気付きになっていただき
ご自分が、いかに周囲と共鳴しあいながら生きているか
お考えになるきっかけになれば幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


1:何のジャンルであれ

現在よりも、もっと良きものを作り出そう!生み出そう!
という時は
夢と未来を生産するための、より良い機械=マシーンが必要ですよね。

良いマシーンとは
実際の機械だけを言うのではなく、当然、人間も、その中に入ります。





人間=あなたご自身という機械が、ご病気や負傷をほったらかした状態
  ▼
機能が低下したままであるのなら、夢と未来を成長させ、ゴールを目指すという作業からは
遠く離れるばかりであるとは思いませんか

============

2:今日という日、本日!

  ▼
今日:出来る限りのベストを尽くした!良き日だった!
しかし、明日はもっと、良き日にする!

という思いで、日々、ある種の「悔しさ」を持っていなければ
高い目標達成、夢の実現などは
遠く離れるばかりです。

高い目標達成、夢の現実化を為す(なす)には

◎毎日、なるべく、身体のマイナス面を減らしていこう!
◎負傷や病気などをしっかりと治していきながら、ベストを尽くして日々を過ごそう!
↑↑↑
このような精神の作成からスタートするのが、実現への最短・最強の道!
とは、思わないでしょうか?






============


3:人間を自動車などに例えれば

整備不足や整備不良の状態こそが、負傷や病気を放置しているのと同じ状態と考えます。

その様な自動車は、レースで良い成績を残せるでしょうか?

日々の使用で、あなたご自身の生活に

『良きパートナー、最高の愛具』として、最大の貢献をしているでしょうか?


『良きパートナー、最高の愛具』になるはずの
あなたご自身の身体に
愛情をかけていらっしゃるでしょうか?






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


負傷や病気を放置するとかということは
あなたが、本来は

○出来るはずのこと。
○行なうはずだったこと。
○行なわないと、大きな損を生むこと


これらを、全部、実行できないということなんです。

100、行なうはずだったことが
80しか出来ない。
50しか出来ない・・
いや、0でした・・・
0どころか・・・影響を考えたら、マイナス100でした・・・・


こういう連鎖で
社会に、普通にマイナス面を与えているのが
病気や負傷なんです。



だから
しっかり治すという、あなたご自身=患者様の意識と行動と
正しい医療を提供する者。
 ▲
これらが、社会に絶対に必要なんです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


小野卓弥と、おの整骨院スタッフは
おの整骨院の社会的役割とは
  ▼
社会が潤滑に、適正に動いていくための最強の黒子になることであると確信しています。


そのことが少しでもご理解いただけたら幸いです。
もの凄く嬉しいです。

本日は、小野卓弥が、この様なことを言っていたと
強くご記憶ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




おの整骨院は、外傷専門整骨院です



健康保険・交通事故・労働災害、完全(賠償問題相談も無料)取扱い
ケガをした方や、スポーツ外傷患者様の為の専門の整骨院です。


一般的に診療・治療と呼ばれている行為で
柔道整復師:一般的に言われる
  ▼
●ほねつぎ
●接骨医
 ▼
が、おこなうものは

療養行為
という呼び方であると

日本国:国家が法律で定めています。

ここでは
一般の方々に分かりやすいように
治療・診療という言葉も使用します


https://www.youtube.com/watch?v=rDGvwPEjXYw

おの整骨院の業務と中身が分かる動画をご覧下さい。




====================



ツイッター

https://twitter.com/onoseikotsuin

フェイスブック

https://www.facebook.com/takuya.ono.503


革新的トレーニング!

日本国内在住の日本人では6名だけが持つ資格

SFG認定ハードスタイル・ケトルベル・トレーニングについて



お知りになりたいお方は、こちら!

私の理念!

≪心のつながり≫を名前とするブログ

マインド・コネクション!


http://blog.goo.ne.jp/1970y01m04d/e/2970d43ffe09f66c37fd141b92229666


あなたの生活に、エネルギーを生む記事作りを心がけています。

是非、ご覧ください。


友達申請、お待ちしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おの整骨院のお仕事。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事