真っ向勝負!治療人:おの卓弥のブログ

こ・・・コレは!?

 知ってましたか


溶けないソフトクリーム金沢の食品研究会社が販売開始


石川県 日本海藻食品研究所。 金沢市本江町 TEL 076-292-1782

 350円で販売。

 カロリーも従来のソフトクリームに比べ、三分の一。一時間経っても形が崩れない・・・らしい



これは・・・モハヤ・・・『アイスクリーム』とか・・

『ソフトクリーム』の類・・・なんですかね


ケッコウ・・・人気はあるらしいですが・・



ワタシの実家の近所に


鶴岡市立加茂水族館ナカナカ『マブイ』水族館です

ココには、『エチゼンクラゲ・アイス』ってのがありますぜ



一生のうち・・・・

         『一度は』必ず行かないと・・・

後悔するんじゃないかな~

コメント一覧

おのたく
カリン様、こんばんは
 お取り寄せ・・・

なるほど

思いつきませんでした。

良い所ですよ~

ですが・・・

冬季は、『降雪の為、閉鎖』されてしまうのであります(マジネタ
おのたく
み・さ・と・サ・マ......
 ・ン・フ・フ・フ

  多くは、申しませんよ~

ちなみに・・・

『古くて、ナウい』水族館でもありますぜ
カリン
アイスネタ…コメントせずにはいられません〓溶けないってどういった物なのでしょうね製法が凄いのか、成分が変わっているのか気になりますお取り寄せ可能なら食べてみたいです。そして越前クラゲアイス水族館も大好きなので、いつか行ってみせます楽しみが又増えました〓
みさと
【マブイ】ってどういう意味ですか?若者なので、せ 先生世代の言葉がわかりません(・∀・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっと聴いてみて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事