人生サバイバルからオアシスに!

日常&気づきや学び
これからは幸せに生きたい🍀*゜

【人間関係】どうやって関わっていたっけ?②

2021-11-22 12:00:00 | 今の私を作る過去
教室の移動は一緒。


お手洗いに行くのも一緒。


休み時間は一緒にお喋りタイム。



友「あの先生苦手なんだよね〜〇〇な所が」

友 「あー、わかる!」

私 「確かにそうかも!(…そんな事ないと思うけど?)」




友「前に流行ってた〇〇がさぁ〜」

私 (前に…流行ってた?そういう話した事なかったから知らなかった…)




友「ぼち子面白い😂」

私「マジで?😂(面白い事言わなきゃ…)」





友「元気だね〜、ぼち子悩み事とか無さそう」

私「そう見える〜?😂(そんな事…)」





友 「ぼち子、いつもいっぱい食べてるのに今日少なくない?ダイエット?」

私 「そうだよ〜!」

友 「しなくても大丈夫じゃない?いっぱい美味しそうに食べてるぼち子が好きなのに〜😂」

私 (確かにいっぱい食べてたけど、最近お腹の調子が悪いから…大食いキャラか私…)





休みの日は一緒にどこか遊びに行こう。


部活が無い日は一緒に帰ろう。


帰りにどこか寄ろう。



友達が出来たばかり頃は嬉しかったし"こんな私でも楽しいJKライフが送れてる♪"と夢に見ていた日々が現実に✨



だけど、楽しいはなずなのに何か違う



わいわい友達と騒いでいる自分と、それを客観的に見ている自分がいるのはなぜ?



友達と居るのに何故か寂しい…



もう1人じゃないのに?



一緒にいるとなんか疲れる…



友達と一緒にいたいけど、一人でもいたいとか欲張りじゃん?



少し心の中がモヤッとしながら、高校生活初めての夏休みを迎えました。



つづく・*・:≡( ε:)


ブログランキング参加中
ポチポチッとお願いします🙇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ



ぼち子のSNSアカウント作りました
Twitter・Instagram → @bochibochiko3


本でも読もうかな?
心理系、スピ系とか、くだらないけど面白いコミックエッセイが好きです📖


ぼち子のインスタ も動かしはじめました。
暇な時にボチボチと投稿していきます♪

ぼち子🙂


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2021-11-22 17:08:10
Twitterから来ました!くるみです!
共感しました!続きも気になります!
返信する

コメントを投稿