人生サバイバルからオアシスに!

日常&気づきや学び
これからは幸せに生きたい🍀*゜

非日常でリフレッシュ

2022-04-21 12:52:00 | 〜日常〜
こんにちは!
ぼち子です☺️


4月上旬。
後回し癖真っ只中だったとき、非日常を味わおうとホテルでお泊まりしていました!


家から電車で数十分の変わった内装のホテル。
近くで遊んで、家に帰らずにホテル。


休日が多くなったため家にいる時間が多く、自分の部屋にも居る時間が長く。


なんだか、どんよりした空気が漂ってるから離れたい…?
(語彙力と説明力よ…😂)


ということで数週間前から計画を立てて泊まってきました!


この日はお泊まりdayだから、頑張ろう!」って思えたから、何も無い日でも仕事の日でもルンルン気分♪


「ただ遊びに行くだけでもリフレッシュになるのではないか?」
と最初は考えていたけれど、なんだか物足りない気がしたのでお泊まりにして良かったかも✨




夜に家とは逆方向の電車に乗ってホテルに向かって、なんだか"ちょっと悪いことをしている気分"でしたw


(いや…それで伝わる?笑)


あ!
"遊んで朝帰りをする人の気分を味わえた"が近いかも🙄


(なんとなくでいいから伝わって〜😂)


家族の生活音がしない1人静かな空間。


夜中にお菓子を食べて、家より豪華な(あの…でかい)シャワーを浴びて、テレビ見ながら就寝😪


またリフレッシュ企画を立てようかな😆


ブログランキング参加中
ポチポチッとお願いします🙇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ


ぼち子☺️


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9tao34)
2022-04-21 09:19:32
こんにちは!
非日常を味わうのってとってもスリリングでリフレッシュできて。それを実行に移したぼち子さんはとても素敵ですね😊
なんとなく滞った雰囲気…、ちょっと悪いことしちゃってる感、わかります🫣伝わってますよ〜🙋‍♀️
返信する

コメントを投稿