人生サバイバルからオアシスに!

日常&気づきや学び
これからは幸せに生きたい🍀*゜

気分転換

2022-02-22 07:31:14 | 〜日常〜
ぼちぼち生きてます!
ぼち子です🥱







体の調子。
徐々に回復してきました!

( 前記事👉 体がボロボロ😭 )







痛い系は治り。
トイレとお友達状態だったけれど、疎遠に👋








完全回復まであと少し…!
やったー🙌








健康でいられるって幸せなことですね。
感謝🙏✨









この前、薬局に薬を買いに外に出たときのこと。








雨上がり、雲1つしかない空☁








…ダウンしてからコタツかベッドでゴロゴロしていたので、外に出るのは数日ぶり。








玄関開けて、外に出て深呼吸💨







「 やっぱり家の中はドヨーンとしているから、ちょっと散歩するだけでも気分が変わるなぁ。 」








なんて思いながらお店までお散歩👣










人は少ない。









自然の色に癒される🌱








風が心地いい。









お店から出たときには雲の隙間から太陽が顔を出していて、自然のぬくもりを感じて心がホッとしました。




そして、気分転換にしたことがもう1つ…!!








色落ちして金髪になった髪の毛。







最初の頃はコレもありかなと思っていたけれど…
明るい色だから、落ち着かなくて落ち着かなくて。






「 暗めの色に染めよう! 」







ということで、薬を買うついでにヘアカラーも買ってきました✨







後日染めようと考えていたけれど








"薬のおかげでお腹の調子が落ち着いた&早く髪色も心も落ち着きたい"







と勢いでセルフ染め!







髪型or髪色を変えると心もスッキリするのはなんでだろう?








外見の変化で心の状態も変化するって面白いですよね。







あ、ちなみに何色かと言うと…
ほんのり青いグレー。








今までピンクブラウンとかピンクパープルばかりだったので、思い切って違う系統色にしました!







そのうちカットもしたいな✂️








今日もやる事やりながら外に出て気分転換して来ようと思います!










それじゃ、良い一日を✨








👇他の記事👇




ブログランキング参加中
ポチポチッとお願いします🙇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ


Twitterアカウント




ぼち子☺️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿