ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

川遊び

2007年05月27日 | 
ソラちゃんのドックランで遊んだ後、親水公園でクールダウン。



天ちゃん大好き、グングン泳げる天ちゃんをビースケは兄貴と崇めている。
だのに、天ちゃんが怒らないのをよいことに背中に乗っかったりしている。

昨日からの黄砂のため空はどんより、川もキレイに見えなくて残念。
ワンたちはお構いなく走り回るので、益々濁ってしまう。




チャコは水に入ってるより上がっている方が多い。
ビースケに繋いで水に入るように促がすと、そのつどまるでお風呂の湯加減を確かめるような素振りをするのでおかしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりの根 | トップ | キャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事