ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

6月のしつけ教室

2022年06月13日 | 
 犬馬鹿クラブのしつけ教室、6月から夜間になる。
坐骨神経痛だし、朝陽ちゃんも元気がないので見合わせるつもりでいたが、気分転換に参加してみることに。



朝陽ちゃんは、教室が大好きなので車から降りるのを早くとせがむ。
32頭が参加している。
大型犬4頭、中型犬10頭、後は小型犬で賑やか。

朝陽ちゃんは、ちゃんと課題をこなしいい子にしている。
夜間教室の時期が終わると、各クラス別になるので、秋からは中級クラスにしようかな?

グラジオラスがいい感じに咲き始めた。


マリーゴールドはあちこちに植えているので、元気に咲き誇っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坐骨神経痛 | トップ | ド根性グラジオラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事