ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

アガパンサス

2009年07月05日 | 
昨夜は、7月の犬馬鹿クラブのしつけ教室。
最近は雨の降らない日はなく、半分諦めていたが久々にいい天気。
6月からは夜間教室なので、参加者も多く犬たちも元気。

涼しい風に吹かれながら、楽しくお勉強。
ビー&チャコもいい子にしている。

特にチャコは、4歳にして(9月になれば5歳だけど)最近やっと分かりかけてきたのか教室では良く
反応してくれる。

チャコの3歳は、母の付き添いと退院してからも介護に追われ、散歩すらしてやれない日々が続いた。
曲がりなりにもしつけを続けてやっていたら・・・と残念に思う。



一週間前に撮ったアガパンサス。
ずっとアカパンサスと覚えていたが、HNKの趣味の園芸でアガパンサスだと知った。
散り始めているので、明日は片付けよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男梅雨 | トップ | あぢぃ~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事