男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

11月22日(土)のつぶやき

2014-11-23 04:14:47 | オススメ

瞬きを 惜しむは今朝の ひつじ雲

おはようございます。いやぁ、見事でした。
今日は三週に一度の土曜出社の日。午後からは千葉銀ひまわりコンサートのお手伝いです。
それでは、行ってきま~す(^o^)/


ひつじ雲 慕う心の 橋渡し

あの人も、同じ雲を同じ時刻に眺めていたのです。 fb.me/6RSZyGmRV


ちばぎんひまわりコンサートのお手伝いに、習志野文化ホールに来ています!(^o^)/ fb.me/1mXtba6J6


今回は日曜日開催と云うことで、まだ半分くらいの動員かなぁ。最終的には満員になるだろうけれど、僕が今、招待を送れなくなっているんです。焼肉我門の会にご興味ある方は、是非!!「横田仕切り」は間違いありません。 fb.me/6T1HclqUL


昨日は本間敏之さんのギターでカノンを。そして今日はARIAのバイオリンでカノン!こう云うのも繋がるものなのか??Σ(゜д゜lll)


楽屋弁当は和風ハンバーグ幕の内弁当だが、さっき台車からズリ落ちたので、チラシ弁当になってしまった件。


そして今年もこいつの季節がやって来ました。
Yasuoさん、今年はちょっと煮込みが足りないんじゃない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿