男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月31日(金)のつぶやき

2013-06-01 03:16:29 | オススメ

この咥え団扇がカッコイイんだ!元・千住尾花の料理長、あの尾花躍進の立役者、磯崎親方の勇姿です。まさに「焼きは一生」ですね。次回ののだや登場が待ち遠しいです。 fb.me/OntFEBXG


一風堂の蕎麦COMBO WATANABE。つけソバを頼んでみた。つけ汁はカツオとトンコツから選べるというので、トンコツを選択。... fb.me/OmKsKvjN


これからは在来のウナギはニホンウナギと表記されます。今後増えてくるであろう異種ウナギとの差別化対策ですね。これからは、ただ単にウナギと書いてあったら、別な国から来たウナギだよ。 fb.me/GCBEk6Ze


こりゃ、シェ~!じゃない、シェアだ(^o^)/ fb.me/BiJtx9hD



最新の画像もっと見る

コメントを投稿